木香ブログ

水野製材所からのおしらせ
水野製材所からのおしらせ

2017年2月20日

恵那市にて工事中見学会開催!



立春を過ぎ、暦の上では春というものの、

まだまだ寒い日が続きますね。

そんな中、いよいよLOAFERの工事中見学会の日が、

今週の土曜日(26日)日曜日(27日)となりました!

現場ではサッシも取り付けられ、コンパクトですが明るい家になっています。

今しか見られないシッカリとした構造もバッチリ見れますので、

少しマニアックな見学会かも知れませんが、

家の大切なところです。是非ご覧ください!

昨日の新聞折込もされ、順番に予約の枠が埋まっていますので、

ご興味のある方はお早めにご予約ください!

ご予約いただけると、場所をご案内いたします。

2017年2月2日

LOAFER 基礎工事順調に進んでます!


現在、恵那市長島町で工事が進んでいる、LOAFERの現場です。

一昨日、立ち上がりのコンクリートを打設して、本日はまだ養生期間。

寒さはありますが、天気が良く、良い感じで固まっているようです!

どの建物もそうですが、基礎だけ見ると、正直結構ちっちゃいな・・・と感じます。

しかし、土台が敷かれ、柱が立ち、建物の全体の大きさわかってくると、逆に大きさに

圧倒されるような、そんな気持ちになります。

 

建方、今から楽しみです!

次回家づくり塾のご案内



次回家づくり塾のご案内です!

毎月開催している家づくりですが、次回は2月の見学会の翌週に行います。

日程は3月4日(土)5日(日)より

両日とも午前10時から弊社にて開催いたします!

家づくりの考え方、少し新しい情報などもお伝えしたいと思いますので

参加ご希望の方は、電話若しくはホームページの問合せフォームからでもOK ですので

ご連絡ください!

2月 見学会の開催のご案内

みなさん、お元気ですか?

インフルエンザが流行っているようです。免疫力を高め、体調管理をしながら元気に過ごしたいですね!

さて、2月は25日(土)26日(日)の二日間、LOAFERの工事中見学会を開催いたします!

なかなか人気のあるLOAFERですが、今度のお宅は、間取りからガッツリとお客様好みにカスタマイズ

したLOAFERになっています。今から完成が楽しみです!

今回は工事中ということで、家の強さを見る絶好のチャンス!

家も人も見た目よりも中身が大切!

家族を守る家の大切なトコロ、是非この機会にお越しください!

完全予約制になっていますので、見学ご希望の方は、電話若しくはホームページの問合せフォームから

ご予約ください!