木香ブログ

水野製材所からのおしらせ
水野製材所からのおしらせ

2017年6月10日

恵那市長島町で建方しました!



先週のことになりますが、6月4日(日)に恵那市長島町中野地内で建方を行いました!

先日行ったLOAFERの建方に続き、良い天候に恵まれ、気持ちの良い青空の下で作業を行い、無事に上棟式まで終えることが出来ました!

この建物が来る6月16日(土)17日(日)に行う構造見学会の会場となります。

当日はサッシも取り付けられ、羊毛断熱材も入っている状態でご覧いただけます。

また、画像でもわかりますが、柱の下の部分に液状の防腐防蟻剤ヘルスコキュアーが塗布されています。

 



この機会に是非どんなものかご覧ください!

2017年6月8日

6/17・18 HIRAYA 構造見学会 開催します!



来る6月17日(土)18日(日)、恵那インター近くの恵那市長島町中野地内にて、HIRAYAの構造見学会を開催いたします!

HIRAYAは木香ほーむのオリジナルの建物で、ムクの構造材に羊毛の断熱材、液状木炭の防腐防蟻剤ヘルスコキュアーを標準としています。

完成してしまうと見えなくなってしまいますが、やはり家も中身が大切!

この機会に是非ご覧ください!

完全予約制になっていますので、ご予約は電話、メール、ホームページの問合せフォームからもご予約いただけます!

夏のリフォーム相談フェア、開催中!

皆さん、こんにちは!

毎日暑かったり寒かったりで、体調を崩してしまいそうな天気が続きますね。

この地方も本格的にジメジメした梅雨に入りました。

だからというわけではありませんが、夏のリフォーム相談フェアを6/15から7/10まで開催しています!

チョッとした模様替えのリフォームから、間取りや構造までガッツリ変更してしまうヘビーなリフォームまで、色々と受け付けています。

疑問な点、わからないことなどあれば、お気軽に電話・メールにてご連絡ください!